リッチキングスパムブログ

f:id:Gbullet:20170707122108p:image

まだウンゴロ反省会後編を先延ばしにしてるGでございます、こんにちは。

 リッチキングの拡張が発表されたのでちょくちょく書いていこうと思います、画像サイズがガバガバなのは出先で書いてるから許して

 

 

☆☆☆☆ tyベンブロード

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ 帰れ

 

 ハンター

f:id:Gbullet:20170707120141j:image

 ☆

効果はコンセク+2体の獣の効果、スタッツ、マナコストを合成したやつを作るにヒロパが変更。

 

f:id:Gbullet:20170707120556j:image

 

2マナでカード1枚もらえるのはグルダンに似てるけどグルダンと違うのはもらえるカードの質、獣はスタッツが貧弱だったり効果が即時的なものが少ない(主にニュートラル)。

ただでさえ2マナテンポロスしてるのに更に変な動きを強要されるので素直にライオン出してヒロパキルコマしようね。

 

プリースト

f:id:Gbullet:20170707121341j:image

 ☆☆☆

プリーストのカードはよくわからんちんけど取り敢えず細かい動きができるのは偉いってカラザン時代のスロール君が言ってた。

 

中立

f:id:Gbullet:20170707121542j:image

☆☆

中々やりそうな面構えしてるけどデッキ内からじゃないのが不安、アリーナでティリオジ出されてキレるスクショ待ってます。

 

f:id:Gbullet:20170707121828j:image

f:id:Gbullet:20170707121921p:image

 

以上、増えたら更新します。