バフOTKクライマックスガールズ進捗

研修中で楽しみがハースストーンとシャニマス しかない

ハースストーンは時間かかるから実質シャニマスしか出来ない

そうだブログで自己顕示欲を満たして研修を乗り切ろう

 

けいまどぅはさっさとRWBY6期を見ろ

 

f:id:Gbullet:20190420212328p:image

 

リーダー

f:id:Gbullet:20190420212409p:image

一番最後に作り、WING準決勝で敗北したが作り直す気力がなかった可哀想な子

バフでマシなのがall20とvi40のみ、もう少し色々盛りたい

 

ヴォーカル

f:id:Gbullet:20190420212558p:image

結構頑張った、でもアイドルイベントが使い回しだったの許さんからな

ベルトがえっちだ

バフは想い出20、all20×2、vo40

 

思い出もつえーしこれ以上は望みにくいかな、SSRりんぜ4凸したら修正。いつになるんだ・・・

 

ゴンザレス

f:id:Gbullet:20190420213030p:image

 まあそこそこ強い、そこそこ

1発で及第点取れたから作り直したくないでござる

 

もうdavi二極ゴリ押しでいいんじゃねえか?って話もあるんだけど世間体とイルミネ枯渇問題によりクライマックスせざるを得ない

バフは駅まのと適当にちらほら、以下2人もそんな感じ

 

f:id:Gbullet:20190420213309p:image

あんまり強くない。ミスで作り直しが4回くらいあったのでもう作り直したくない。

da2倍アピールなのがナメクジだからダンベルマーメイドの方がいいのかもしれない。

 

リンクアピールは強い

 

f:id:Gbullet:20190420213628p:image

プロデュース中のムービーがえっち

コロンを使ったのに約束が一度しか起きなかったこと以外は良かった

 

 

至急修正しなくちゃいけないのはチョコパイセンくらいなのでぼちぼち頑張っていく