viガン盛りクライマックスガールズ

ジンジャーだかデンジャーだかのvi版、ドレスサマーリーフ

300連で1枚も出ずに泣いてるが出なかったものは仕方ない。 

f:id:Gbullet:20190607094645p:image

 サポート枠は左から闇鍋まで確定枠?他は雑にして良い(良くない)。実は限定めぐるも入れなきゃいけないんだけど、居ないものは入れられないんだよね〜

凸数多いのを入れろ、闇鍋は4凸しろ。

 

 

プロデュースアイドルは雑に凸数が多いのを入れて良い(良くない)。

印象派4凸凛世は4倍な上にリンクアピールで150%viが上がる、欲しい。結局そのバフ付けた思ひでアピールで世界を滅ぼすので前前前世凛世で良い(良い)。

 

 

上限解放を考えたら割とアイドルの選択肢は狭い気はする。

眠いので寝る