6月度シャニ活動報告書

 

仕事ではろくに報告書も書かないのに趣味では報告書を書く、GbulletもといGカスです。

だって会社のパソコンろくにメールも開かないし仕方なくない?働き方改革とかいう前に端末の整備してくれよな

 

 

・フェス

真面目にやりました、真面目にやってグレ5に落ちました。がそこでめげないのがGbullet

f:id:Gbullet:20190705163435p:image

 

┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

ダンスの数値の盛り方がよくわかんねえからフェスアイドル改革しねえとこれ以上は無理そう

7月目標はフェスアイドルのお勉強

 

・戦力

P

f:id:Gbullet:20190705170026p:image

f:id:Gbullet:20190705170043p:image 

 

欲望に負けてちょいちょい課金してしまった、いろいろ出た。Sレア枠でイベントまみみが加入したのでぶらりがちょっと安定化した、アンティーカだけにな

 

 

 

特にゴンザレス2凸が嬉しいが放クラもイルミネもまだまだフェスに出すには不足してる。ぶらり編成は続く

 

S

f:id:Gbullet:20190705174045j:image 

f:id:Gbullet:20190705174033p:image

なぜかめぐるが3枚連続できたり、レイニー三峰が3凸出来て上限解放できるようになったりした。フェスアイドル改革の日は近い。

 

・はづきさん

f:id:Gbullet:20190705174634p:image

Sssrは結構無駄遣いしちゃった・・・

後一匹ssr被ればSssrが1枚は増えるけど、ちゃんと考えて使わないとやばそ

Pssr結構余ってるのでViクライマックス編成も割と現実味ある、調べましょう