FF14は無料でできます

https://www.finalfantasyxiv.com/freetrial/

 

ここからできます、DLだけでもやりましょう。

本当に面白いから(新生エオルゼアラストから)

 

レベル35までできます!!!!!

八王子勢はGbulletもうだめぞうろちゃの3人やがーすーおじさんのいるGaiaデータセンターがおすすめです。やらない?ごめん。

 

サーバーは優遇って書いてあると経験値がたくさんもらえる。具体的にいうと最新パッチまで走るとカンストジョブが2つできる。

優遇じゃなかったら1つカンストするくらいかな?

 

モンハンにハマっててなおかつ「は?着せ替え自由にさせろや」とか思ってた人とかはマジでおすすめです。着せ替えの自由度かなーり有ります。そういうの気にしないGbulletが気にするくらいにはお洒落ができます。

 

やってほしい!!!!