照準の号令

ファッキンお絵かきアプリ覚書

 

 

f:id:Gbullet:20200412225205j:image

2列目が死ぬ例

2列目があんまり前すぎると1列目の範囲を踏む説、これは感覚的にわかりやすい。列の中央からヒカセンにまっすぐ飛ぶこと、群体はパネルの幅と同じくらいを仮定してるけど、2枚踏む原因にはなってそう。

 

f:id:Gbullet:20200412224639j:image

1列目が死ぬ例

1回クソほど前で受けたんだけど、死んだのよね。4番レーザーが右のパネルを結構踏んでいるのであまり前に行くと死ぬ説。

これか線自体が2本あったかくらいしか本当に死ぬ理由わかんないんだよな。

 

 

f:id:Gbullet:20200412230513j:image

1列目は右辺中央、2列目は出来る限り後ろに詰めて避けたほうがいいかもしんねえ。でも殴りてえんだよな〜エンルプすっか〜

 

 

ダメージ表記が2つ踏んだ場合でどうなるか分かってないので練習で2つ踏んだらダメージ確認する。