4層雑魚

よくわかんねえ・・・

甘え散らかしたマクロによりD4は一切DDの調整をする必要がなく、塔は動かず、絶対に雑魚は東担当である。亀8君ありがとうな。よだれ垂らして南東で詠唱してるだけなので雑魚をちゃんとしようという話。

 

1wave土、水

タンクと一緒に土を殴ると魔法剣途中で倒されたりするので連続魔エアロ、インスタントほぼ全部、魔法2個、+αで処理。フレッシュは最優先で撃つ、25秒なので3waveの雷で帰ってくる。

近接には水をずっと捌いてもらう。俺は土と次の雷を処理するけど、水に魔法剣とフレアまで投げてスコーチは雷に回して即死させるのがかなり良さそう。

 

2wave雷✖️2

スコーチで雷1体をあぼーんする、スコーチ+魔法2個で最悪沈む。

 

3wave雷✖️2、水

ライトニング2体へ帰ってきたフレッシュとコンクルをそれぞれに打ち分ける。

詠唱→モヤットボール確認→連続魔で走る

みなさんにはウォーターを殴ってもらう。ここで線を取るので水へのスコーチは多分無理?まあマナフィ使いたくねえしな・・・魔法二発とインスタントで沈めばラッキー?

 

めたくそに雷殴るのと線取り被るから処理遅れたらめっちゃヒールもらわんとあかんかもしれん。

 

4wave土

ストンスキンえいしょうされちゃってるのんほおおおおおおおおおおお

 

おわり