ウンゴロカード評価

あ〜〜〜憧れの〜〜〜スパムブロガーに〜〜〜

 

☆☆☆☆  tyベンブロード

☆☆☆      強い

☆☆         弱い

☆             帰れ

 

 

 

ドルイド

f:id:Gbullet:20170401221531p:plain

f:id:Gbullet:20170401221536p:plain

見た目と効果派手でかっこいい。

大体打点5を用意するために大体3マナ必要である。クエスト繁茂スタートしたとして3,4ターンでカウント2、5ターン目でカウント4、6ターン目でクエストクリア、7ターン目にこいつプレイ。他のデカい奴も叩き付けて8ターン目には滋養でおかわりミニオン追加してついでに引いて来たスワイプぶっぱ。あれ結構強くね

世は海賊ハゲ時代であり頭でっかちなミニオンばかりを投げつけて7ターン目に生き残ってる訳が無い。そもそも7ターン目でコスト0になって嬉しいマッチアップはランプクエスドルイドVSミッドレンジ系だけである。うーーーん、弱いわ。

 

f:id:Gbullet:20170401221601p:plain

インチキ出来そうだけどインチキしたいアグロ(海賊ハゲ)にはその前に殺されるしそのOTKも居ないから腐りやすそう、アヴィアナ堕ちたし。

f:id:Gbullet:20170401221556p:plain

☆☆

何かサーチカード増えたね・・・戦確定サーチして5ターン目にイナベ戦とか出来たら楽しそう。わかんねーーーーーーーヒット確認させてくれーーーー

f:id:Gbullet:20170401221543p:plain

☆☆

当たり:ヘルス+3、ステルス

及第点:対象にならない、ディバシ、断末魔

ゴミ :その他

評価わかんねーーーー強そうだけど弱そーーーー。クエストデッキには入るがだから何だ感はある。ビーストにも入るかもしれないからヒット確認☆☆。

 

f:id:Gbullet:20170401221547p:plain

☆☆☆

タスティンゴかボードに置いておける5点か選べるのは偉い、貴様は立派なけものフレンズだ。エストやらなくてビースト軸で攻めた方がいいんじゃないかなぁ・・・


f:id:Gbullet:20170326152629p:image

好きな効果選べるけどステルスでトラの劣化、挑発でBBBなのは弱い、システムミニオンでもないのに5マナヘルス4は罪。

 

f:id:Gbullet:20170401221552p:plain

いくらなんでもスタッツが貧弱過ぎる気はする・・・クエストの評価次第で1か0かになるカードだからクエストを評価するかどうかでこのカードも決まるはず。僕は評価しません。

 

f:id:Gbullet:20170330233656p:plain

おせえ!おもしろカードをドルイドに寄越すな。

f:id:Gbullet:20170330233859p:plain

シャーマンが強いとトークドルイドは弱い。何とっても何かの下位互換になりそ。

 

 

f:id:Gbullet:20170326153835j:image

発表された時30分くらいなんでこのカードを作ったのか悩んだカード。2/2沢山展開してもスペルダメージメイルシュトロームポータルやなぎ払いで壊滅してボード取り返されるからかなり弱い。


練気が絡んで2/2が増えるならこいつを絡めたランプ系が確立されそうだから☆☆☆。1ターン目練気練気リビングマナで2/2を5体並べて超マナ加速(できなさそう)

 

 

ハンター

 

 

f:id:Gbullet:20170326154637j:imagef:id:Gbullet:20170326154731p:imagef:id:Gbullet:20170326154733p:image
☆☆☆☆
カルナッサ子供作りすぎ問題、4ターンでクエスト完成すると5ターン目に8/8飛んでくる、確定除去はコイン使わないと打てません。あまりにも強い。ただデッキ確立するのが難しそう。

 

昏倒したらさらに子作りして子供が30匹になる謎の生物、子供を作るのが得意なフレンズ。カルナッサですら伴侶がいるのになんで俺だけ・・・。

 

f:id:Gbullet:20170401231930p:plain

☆☆☆☆

エス!!このカード!このカードとシナジーあるカード僕知ってる!!f:id:Gbullet:20170326154733p:image

このカードでライオン引きまくれば勝ち、マナの重さとかそんな話では無い。ライオンは強い。

f:id:Gbullet:20170401232422p:plain

最強のコスパを持つハンターにこんなカードを入れる必要は無い。ヒロパ替える系統はそのテンポロスをひっくり返さないといけないからキツいよねっていつも思う。

f:id:Gbullet:20170401232925p:plain

☆☆

軽いAoEみたいな感じ、海賊を一気に殺せる。

 2ターン目に撃って海賊が爆発するなら良いけど海賊ウォリはそんなに脆いデッキではないので☆☆

 

f:id:Gbullet:20170327195857p:imagef:id:Gbullet:20170327195859p:image

☆☆

別に強くはない、ハンターのクエストデッキには入る。

f:id:Gbullet:20170401232643p:plain

☆☆☆

帰って来たウェブスピナー

f:id:Gbullet:20170401232739p:plain

カード自体は弱い

f:id:Gbullet:20170327113819p:image

☆☆

なんかガジェッツァンで似たようなカード出てましたね・・・

1/2/1ならクエストハンターに入ったがどうなんだろう、2ターン目に出したいカードでもないし適応がどれだけ強いかがわからないのでヒット確認☆☆。

 

f:id:Gbullet:20170328002328j:image

貴様もフフラン女王だ

 

f:id:Gbullet:20170326154823p:image
☆☆
ぶっちゃけ☆つけようと思った。
ハンターのクエストとのシナジーがあってそこに入る可能性があることと1/3/2大量展開がどれだけパワーあるか未知数なんで☆☆でヒット確認。

 

f:id:Gbullet:20170326154611p:image
☆☆
ハンターの7ターン目はキルコマクイックショットヒロパエモートをするターンである。とか思ってたらクイックショット落ちてるらしい。とりあえずこいつを出す必要はない。ツンドラサイが生き残ってると顔面に9点飛んでくるから殺そう。

 

リツイート稼ごうと思って猛毒と並べたら10リツイートされたのとアリーナでやばそうだから☆☆

メイジ

f:id:Gbullet:20170401233817p:plain

f:id:Gbullet:20170401233932p:plain

悪用方法が思いつかない・・・ミニオンでもう一回殴るためにはスペルもらえる奴らが貧相過ぎるしフリーズメイジするにはアイスランス無いし・・・

ちなみに後攻だとコインでクエスト達成になる、やったぜ。

 

 

f:id:Gbullet:20170326165013p:image


メイジ固有のエレメンタルシナジーでインチキするカード出てないから弱い。出たら☆☆くらい。

f:id:Gbullet:20170401234302p:plain

☆☆☆

レノメイジに欲しかったカード。メイジはやること無いじゃんってことがよくあるからそのときにポイ出ししてマナインチキ出来るのが偉い。

f:id:Gbullet:20170401234450p:plain

こいつでコピーしたい奴が居ない。アントニダスくらい?

でもアントニダスが生きてる時点で勝ってるよねーーーーー

f:id:Gbullet:20170326155815j:image
☆☆
鏡の住人のスペルバージョン。フレイムウェイカーが残ってたらもっと強かった。
ドルイドに刺さる気がするけど月の炎とか翡翠の偶像とかでスカされると辛い。

f:id:Gbullet:20170401234918p:plain

果たして15ダメージである必要はあったのか、12点4点4点ではいけなかったのか。

ケアが簡単だけど忘れる奴


f:id:Gbullet:20170326155743p:image

出すたびにテンポロスする謎の生物X。
コントロールメイジはレノが消えて存在が危うい、シクレでインチキするメイジには絶対入らない、ンゾス出す時にはドルイドが8/8の翡翠を出してるということで☆。

因みにンゾス出せても断末魔でボードを強化出来ないデッキは弱い。

f:id:Gbullet:20170326155843p:image
☆☆☆
秘策メイジが確立されてしまうカード、スタッツを満たしてるのが強い。

 

f:id:Gbullet:20170401235149p:plain

 ☆☆☆

エレメントでインチキするカード出て来たので実質1/2/1、またガチャができるぜ。

f:id:Gbullet:20170401235228p:plain

☆☆☆

遂に来てしまったインチキカード、こいつの後にディバシトーント3/5か水エレが飛んでくるぞ。

エレメンタルメイジ、あると思います。でもメックメイジを思い出したので評価1個下げました、メックメイジをおすすめしてたwikiいつまでも許さんからな。

 

f:id:Gbullet:20170401235826p:plain

☆☆

フレイムゲイザー要る???水エレと4/3/5とファイボだけで4マナ6枚なんだけど????

 

パラディン

f:id:Gbullet:20170326165053j:image
☆☆
軽いから色々コンボに組み込みやすいが弱い。片方が突撃して武器つけば強かったかもしれない。

 

f:id:Gbullet:20170402001434p:plain

☆☆

エスパラディン、アグロパラディンには入るがだからなんだという気持ち。速さではウォリアーを凌ぐことは無いのでアグロパラディンは環境入りしない。

 

f:id:Gbullet:20170330234029p:plain

f:id:Gbullet:20170330234140p:plain

バフ6回する暇とハンドがあるのなら相手の顔面殴った方が早い。

決してクエストの評価をチキンになって下げてる訳ではない、決して。

 

f:id:Gbullet:20170330234022p:plain

☆☆

SapとHex、ポリモーフがやばい。海賊ハゲは爆発するかヒロイックストライクハンターヒロパエモートが飛んでくる。と思ったらサーフィンレースタン落ちしてた、ヴォェ!

早くてバフが5ターン目なのでテンポスイングした場合の相手のマナが2~4余ってしまい死に繋がる。

強いマッチアップはあると思うので☆☆

f:id:Gbullet:20170402001957p:plain

いちいちコメント書くのも疲れるんやぞ。

 

f:id:Gbullet:20170326165123p:image

8ターン目はティリオンを出すターン

 

f:id:Gbullet:20170326165333p:image

シークレットパラディンは死んだんだ。
そもそもミスチャレが強かっただけでシクレ手札にあってもパラディンは嬉しくないでしょ常識的に考えて・・・ってシクレパラでしかレジェンドになってないゆにへむが言ってた。ハースストーンやれ @yunihemu

 

f:id:Gbullet:20170402001705p:plain

帰って来ても君が死んだ後誰にバフすんの

f:id:Gbullet:20170328160728p:image

昔ミッドパラに入ってたやつに似てるけどMFBが無いシルバーハンドに人権はない、一年前に来てくれてたら強かったね・・・


f:id:Gbullet:20170326165420p:image
☆☆
相手まで3/3になるのが使いにくい。
トーテムが3/3になって殴りかかってくる上にこいつはhexされるしそれ以降のターンに出すならティリオン、光ラグでいいし2枚目のティリオンとしてはパワーが無い。
旧神で5体1/1出すスペルの後に決まればゲームセット。ただ兵卒どもがメイルシュトロームポータルで壊滅するから陽の目が当たることはない。

 

プリースト

f:id:Gbullet:20170326170240p:imagef:id:Gbullet:20170326170241p:image

☆☆
出た時はレノジャクソンやんけってなった。
冷静に考えたら断末魔を出してる間に海賊が顔面ボコボコ太郎にするから間に合わない、翡翠系には物量で死ぬでSEKAINOOWARI。
デッキタイプとしては作られるがドラゴンが落ちたプリースト自体が弱い。

 

f:id:Gbullet:20170402002327p:plain

☆☆☆

これでコントロールすると強そうで新レジェと組みあわせてくれよな!というメッセージを感じる。

f:id:Gbullet:20170326170300p:image
☆☆☆
相手によってデスかペインか選べたり割と面倒臭いスペルをコピーしたり出来るからこいつのカードパワーは割とある。
新環境プリーストがどんなスペルが入るか、速さがどのくらいかがまだ謎だから入るかどうかは不明。コントロール系に入る。エリーズのパックを偽造すると強いかもしれない。

 

 

8マナ発見

f:id:Gbullet:20170402194438p:plain

 

f:id:Gbullet:20170326170427p:image
☆☆
怪盗紳士とおしゃ本が強いからプリーストがアイデアパクって作ったカード。カードデザインすらパクるプリーストとかいうヒーローの泥棒根性には舌を巻きますよ〜ほんとに〜〜。

どうせ最初は使われるから☆☆☆つけときたい・・・でもウォリハゲが殴ってくるだけで死ぬからどうしようやっぱ☆☆かなぁという感じ。

 

f:id:Gbullet:20170402002224p:plain

☆☆☆

メイジがキレてる

f:id:Gbullet:20170326170508p:image
☆☆
諜報員は相手の三択から欲しいカードを選べたけどこいつはいらないカードの可能性が高い、こいつ自身が斧で取られるしテンポロスきちい。コルクロンと相打ちするのは偉い。

 

f:id:Gbullet:20170326170526j:image

こいつで増やしたいのは断末魔系だけど1/1/1増やしてもうーんだしシルバナス落ちてるしこいつ自身が斧(ry

 

f:id:Gbullet:20170326170624p:image
☆☆☆
エストの起動としては優秀なカード。
打点を抑えて相手に2点与えつつ次のノヴァで3ヘルス4達を倒せるし斧でも取りにくい。トワイライトガーディアン帰って来ねえかなあ。

なんかデスラトルって書いてある横に効果が書いてあるが私が読めないので気にしなくていい。

 

 

f:id:Gbullet:20170402002124p:plain

 ☆☆

君そこまでガッツリスペル使うヒーローじゃなくない?

ローグ

f:id:Gbullet:20170326170922p:imagef:id:Gbullet:20170326170936p:image

多分ブリザードはデッキに2枚しか同じカードが入らないのを知らないんだろうなというカード。
それまでにプレイしたカードも5/5になるならまだマシだけどそれでも5ターン目に全除去されてたら5ターン目スキップだし海賊ハゲに殺される未来が見えてる。面白カードはローグに入れとけという風潮は良くない。

 

f:id:Gbullet:20170402003846p:plain

☆☆

本来盗人はこいつの領分なのにプリークソとかいうヒーローがまねごとするのがカス、反省しろ。そこまで強くない。

f:id:Gbullet:20170402004009p:plain

☆☆

テンポロスがはんぱないけど無駄にデカいタウント増えたし使えないことは無いかもしれないが使われない、ディバシに無意味だし。

 

f:id:Gbullet:20170402004551p:plain

☆☆

ハンド増えるだけ?うーーーん微妙。

f:id:Gbullet:20170326171024p:image

アザミ茶をレノローグに入れてましたが激マズでした。卵もマズい。ローグに3マナ2ドローしてる暇はない。

f:id:Gbullet:20170402005038p:plain

こういう使い方に困る武器渡されるのがローグっぽいよね。ちなみにローグミラーだと4コストから落ちることが無いぞ。

 

f:id:Gbullet:20170402004404p:plain

 

☆☆☆

ローグの植物ではまだまとも、弱いけど植物では強いから☆☆☆

これの効果正確にはわかってないんで誰か教えて1マナ1点?

 

 

f:id:Gbullet:20170402004406p:plain

☆☆

エドウィン使え

f:id:Gbullet:20170326171007p:image

1ターンに4枚使うと再生するがそのターンに殴れないだろうし遅い、一生3点与えられるだけでお荷物になる。
4枚使うとなると偽造コインか段取りが絡むがそうなるとハンドが即無くなるのでエドウィンやクエストが出るターンにターンに復活しないとコントロール相手に細かい除去打たれて結局リソース負けみたいな展開が見える。


f:id:Gbullet:20170326171151j:image
☆☆
アリーナでやばそうだから☆☆
構築では使われない、ローグの植物はよえーわ

 

 

シャーマン

f:id:Gbullet:20170326171304p:imagef:id:Gbullet:20170326171306p:image
☆☆☆☆
あまりにも強すぎる
マーロック4体出すスペルと六丸でクリアが余裕すぎる。
昔マーロック4体ハンドに加える7/7/7オバロ3がいたがこのゴリラ見たいな5/8/8マーロックは最大10枚追加できちまうんだ。
5/8/8を処理した後にマーロック軍団に対応するのは厳しい、時代はマーロックフレンズ。

 

 

f:id:Gbullet:20170330234145p:plain

☆☆

リソース削る系コントロールシャーマンには入るだろうがそんなことするよりかは魚投げつけたり育成ゲームした方が良いと思うぞ。

 

 

 

f:id:Gbullet:20170402010057p:plain

こいつ入れるならジェイドライトニング入れるわ

f:id:Gbullet:20170326171326p:image

全体ダメージにしては7マナ払って15点は少し弱い、翡翠を3体ほど飛ばせるがそれで5ターン目スキップしたらまた再展開されておしまいである。海賊相手には強い気がするがこのカードじゃなくていい気がするぞ。

 

f:id:Gbullet:20170402005826p:plain

☆☆

ウォリハゲには即殴られローグにもなぐられおしゃ本に取られハンターの1/1に取られる存在。トログは優秀だった。

f:id:Gbullet:20170402005707p:plain

☆☆

トログトーテムゴーレム無くなったから最初のボード取れないしこいつが生き残ってもリソースの増え方がしょっぱい。

 

f:id:Gbullet:20170402011429j:plain

☆☆☆☆

メイジでも同じカード見たな?誰か解明してくれ。

f:id:Gbullet:20170402005939p:plain

☆☆

エレメントにトーント多くない???序盤で回復したいかと言われると反り立つ壁の方が欲しい。

f:id:Gbullet:20170326171344p:image
☆☆☆
ファイアエレメンタル→こいつでとてもマナカーブ綺麗、そこそこのスタッツ持ってるし微妙にドクターブームを連想してしまって評価が上ずる

 

f:id:Gbullet:20170326172243p:image

☆☆☆☆

あの、3点ライトニングストームに7/7ついてきたんですけど、顔詰めれるんですけど、ヒールできるんですけど

 

ウォーロック

f:id:Gbullet:20170326171537p:imagef:id:Gbullet:20170326171557p:image
☆☆☆☆
必ずハンドにくるからコントロール相手には残してアグロ系には返せばいい都合のいいカード、事故の少ないZooに入れてコントロール相手の翡翠の偶像的役割になる。
☆☆☆☆つける必要があるかは諸説あるが個人的に好きなカードなのでサンキューベンブロード

 

f:id:Gbullet:20170402013404p:plain

なんか使いたいカードあります?

f:id:Gbullet:20170326171835p:image

ドゥームセイヤー入れとけ 

 

f:id:Gbullet:20170402013635p:plain

インプロの劣化


f:id:Gbullet:20170326171449p:image
☆☆☆
入るデッキタイプはあるけど銀食器とどっちの方がインチキかというと銀食器に軍配があがる。だけど4/4で叩きつけるだけでも強そう。
エスト達成のために便利だからクエストを入れていると入る。

 

f:id:Gbullet:20170402013741p:plain

☆☆

評価がよくわからないカード、ソウルファイアとか取れたら嬉しいなあ

斧で取られた時のテンポロスがry

 

f:id:Gbullet:20170326171711p:imagef:id:Gbullet:20170326171649j:image
☆☆☆
3点だと色々死なないから横に犬置きたい。似てるよね。

 

f:id:Gbullet:20170329200315p:image

☆☆☆

あれ普通にZooした方が強くね・・・?クエスト要る・・・?

Zooはボードに残ってるミニオンが貧弱ってことがよくあ

るからそいつら潰してボード制圧に使うなら割と丸そう、エフェクト気になる。

 

f:id:Gbullet:20170402013251p:plain

☆☆

実質4/7、お前じゃ4/7/7は止まらん。

 

f:id:Gbullet:20170402013038p:plain

なんだてめえ・・・?バトルクライになれば使ってやる。といいたいが使わない気がする。

 

ウォーロックは好きなヒーローだから全部強く見えちゃうよね〜〜〜わかる〜〜〜

 と思ったけどそれでも変なカード渡された気がする。

 

ウォリアー

f:id:Gbullet:20170402015150p:plain

f:id:Gbullet:20170402015221p:plain

☆☆☆

7かあ・・・そっかあ・・・

楽しそうではあるけどトーントテンポウォリがどこまでやれるかマジで分からん。

ヒット確認☆☆☆

 

f:id:Gbullet:20170402015746p:plain

 

3マナになったらこれに1ドローついて来るのでそっち使おうか

f:id:Gbullet:20170326171942j:image

ゼラスは使われない

真面目な話パイレーツは2斧5斧だけでいいしミッドレンジ系はそもそもデッキとして存在してるか怪しいしウォリコンはわかりません。

 

f:id:Gbullet:20170326172051p:image

ウォリハゲ君書くこと少なくて助かる

 

f:id:Gbullet:20170402015634p:plain

楽しいねえ

 

f:id:Gbullet:20170330234151p:plain

☆☆

なんか同人誌にありそうな展開してる、そういうのを目が光ってる奴でしても嬉しい奴居ないだろ常識的に考えて・・・

割と1/1込みでこいつを処理ろうとすると大変な気はするけどミッドレンジに入るかと言われると海賊ぶっ込んだ方が早いし入るならウォリコンの2ターン目を支えるくらいかなぁ。君は悪くない、社会が悪い。

 

f:id:Gbullet:20170402015113p:plain

☆☆

おせえ!

 

 

 

f:id:Gbullet:20170402020045p:plain

☆☆

中々やりそうな面構えしてる。何がアダプトじゃしばくぞ

f:id:Gbullet:20170402020230p:plain

☆☆

おせえ!

 f:id:Gbullet:20170327112502p:image

 

☆☆

色々言いたいことはあるがまずダサい。カルナッサやキングクラッシュは圧倒的存在感があるがキングモッシュは手足体顔全てが貧相すぎる。もっとごついティラノサウルスみたいなのがゴリゴリ動いてる感じだったらよかった。八王子勢5人くらいで勝てるんじゃないかな・・・素直に400dustです。

 

ウォリコンの2枚目のデスウィング、こいつ入れないと勝てない奴らに勝とうとするなという気持ちがあるが決まった時の不快感ヤバそうなので☆☆。

 

中立
f:id:Gbullet:20170326172523p:image
☆☆☆
エレメンタルとか書いてあるがこのカードはハンターのもの。こいつのおかげで4ターン目にクエスト完成できるとかなんとか。
ついでにエレメンタルデッキに入る、良かったな。

 

 

f:id:Gbullet:20170326172554p:image

☆☆
トレードを抑制できる2/1はアリーナでちょこっと活躍しそう。エレメンタルデッキに入るかもしれないけど上のやつがトリガーとして使いやすいので恐らく入らない。

 

 

f:id:Gbullet:20170402021426p:plain

 ☆☆

弱いけどハンターにぶちこめ

 

f:id:Gbullet:20170402022313p:plain

何にも入らない

f:id:Gbullet:20170326172608p:image

レノは死んだ、アリーナで海賊食ってろ。

 

f:id:Gbullet:20170402021331p:plain

恐竜はカタツムリには勝てない

 

f:id:Gbullet:20170402022242p:plain

☆☆☆

えらい

 

 

f:id:Gbullet:20170402023314p:plain

☆☆

偉そうで偉くない

 

f:id:Gbullet:20170402194915p:plain

☆☆

かわいい

 

f:id:Gbullet:20170402023405p:plain

☆☆

ハーベストゴーレムを見習え

f:id:Gbullet:20170326172628p:image

入るデッキはシャーマンだけ、アグロに弱い。
マーロック1体発見してもそいつらも大体スタッツが貧弱なのでコントロール相手にもそこまで強くない。

 

f:id:Gbullet:20170326172658j:image
☆☆☆
君は偉い、どっかの蟹も見習ってほしい。

 

f:id:Gbullet:20170402022413p:plain

新しいアタック出来ない奴

 f:id:Gbullet:20170328160900p:image

エレメンタルってついてたら嬉しかったけど4ターン目4/3/5エレメンタルを使いたいときにこいつ出してもなぁという気持ちがある。

 

f:id:Gbullet:20170402024145p:plain

☆☆

ネルビアンとは違う気がするなあ

 

f:id:Gbullet:20170326172730p:image
☆☆☆☆
エレメンタルのズルカード、アグロキラーとして活躍が期待されるが使うのがシャーマンなのでどっちにしろ過剰なストレス。

 

f:id:Gbullet:20170402022702p:plain

☆☆

新しい蜘蛛、Zooもシクレパラも死んだ。

f:id:Gbullet:20170402022745p:plain

☆☆

なんで攻撃した後やねん

f:id:Gbullet:20170402022928p:plain

☆☆

えらくはあるが偉いだけではこのゲームはやっていけない

f:id:Gbullet:20170402022852p:plain

☆☆

かわいいから☆☆

 

f:id:Gbullet:20170402194823p:plain

☆☆

エレメンタルの方使おう

f:id:Gbullet:20170402194842p:plain

タスティンゴ使おう

f:id:Gbullet:20170326172744p:image
☆☆☆☆
2連続タスティンゴ、海賊は死ぬ


f:id:Gbullet:20170326172805p:image
☆☆☆
メガフィンとか六丸から出たマーロックたちが強化されるとやばそう、3枚目のマーロック戦隊長

 

f:id:Gbullet:20170402022509p:plain

ですういんぐとあわせましょう

 

f:id:Gbullet:20170402024218p:plain

☆☆

少し偉い

 

f:id:Gbullet:20170402194700p:plain

☆☆

パラディンが嬉しそうにこちらを見ている

 

f:id:Gbullet:20170402194744p:plain

☆☆

その昔バロンリーヴェンディアというカードが

スタッツは使いやすいけどそれだけ

 

f:id:Gbullet:20170402022203p:plain

☆☆

おせえ!

f:id:Gbullet:20170330234128p:plain

☆☆☆

エレメンタル系増え過ぎて評価つけづら過ぎる〜〜〜やめてくれ〜〜〜〜。

4/3/5プレイした後にこいつ出されるとコントロール系は苦しそう。ちゃんとエレメンタルプレイ出来るシャーマンとかメイジとかのエレメンタルデッキが確立しそうな雰囲気でて来た。

 

f:id:Gbullet:20170402022031p:plain

☆☆☆

f:id:Gbullet:20170402022125j:plainということでね

 

f:id:Gbullet:20170326172849p:image

☆☆
楽しいねえ

 

f:id:Gbullet:20170328153607j:image

楽しいカードと強いカードは違う。

モルテンシュート以外の使い道がよくわからんけどデッキ内の断末魔起動するとかじゃ無いとパワーが無い、反省しろ@sharon_1166

 

f:id:Gbullet:20170402024236p:plain

なんで凍るねん怠け者か貴様

f:id:Gbullet:20170402022348p:plain

流す形で

f:id:Gbullet:20170330234124p:plain

☆☆☆☆

イエティぶっ殺しながら6/6でてくるのは流石にダメでしょ・・・

2枚積みになるかは分かんないけどエレメンタルデッキには確実に1枚入る、強い。

 

f:id:Gbullet:20170402023445p:plain

今回のウインドヒューリー枠

f:id:Gbullet:20170402023041p:plain

おせえ!

 

f:id:Gbullet:20170402023001p:plain

☆☆

君唯一の竜ちゃう?おせえ!

 

f:id:Gbullet:20170327200523j:image

☆☆

正直忘れてた。

入るデッキは無いからアリーナで頑張ってくれ

 

f:id:Gbullet:20170330234035p:plain

f:id:Gbullet:20170331001617j:plain

完 全 に 一 致 

AoEとかドローとか対象を取らないスペルが強いヒーロー(ドルイド、メイジ)だと割と強いかもしれないが所詮亀。書くことが無い。

 

f:id:Gbullet:20170402023105p:plain

 ☆☆

突っ込んで来るのは偉い

f:id:Gbullet:20170326172905p:plain

 ☆

何これ

 

f:id:Gbullet:20170402022813p:plain

heyyo!

f:id:Gbullet:20170402022445p:plain

 ☆

ぬっ