コメダメニュー

近くにあるのでコメダによくいく、この値段でこの量かいなと思いながらいつも食ってる。

 

エッグバンズ

幸福度☆☆

満足度☆☆☆☆

食べやすさ☆

 

幸福と満足は違うんだよワトソン君

幸福は食べてる時に感じるもので満足は食べた後に感じるものなんだ。

メニューの見た目からハムエッグをパンで包んだ感じかな?と思ったら割とマヨマヨしてた、あまりマヨネーズが好きではないので幸福度が下がる。しかしさすがはコメダ。460円でもおなかいっぱい食べられるのである、圧倒的コスパ

 

 弱点はバーガー系特有の食べにくさ、食ってるうちに奥に奥にソースや卵が逃げていくため食べ終わった後の袋がグロ画像と化す。ツイッターにあげたら凍結しちまう

 

エビカツパン

幸福度☆☆☆☆

満足度☆☆☆☆

食べやすさ☆☆☆☆

 

全てがハイスタンダードラブ、コメダのbbcp2ジンキサラギ。5B2投げで人類は絶滅する、それは再生できない。

そもそもエビカツというのは外れがどこでも少なく、モス派閥の自分でもマックのエビフィレオは好んで食べるくらいである。コメダのそれも例外ではなく当たりで食べやすい。

味もちょうど良く、飯を食べ終わるまでに1Lペットボトルが消えることも珍しくないGbulletには水1杯で食事を済ませられるコレはかなりvalue

 

網焼きチキンホットサンド

幸福度☆☆☆

満足度☆☆☆☆

食べやすさ☆☆

 

チキンも外れ少ないよね、豚と牛は信用ならないけど。チキンが柔らかくパクパク入る、時間もそこまでかからないしサンド系だから食べやすい・・・と思ってました、罠はいつも見えないところにある。

ソースが割と水分含んでてパンがシャバシャバになり、幸福度まで食べているうちに下がるのがかなりマイナス。どうにかパンをさっくりしてるうちに食べたいので有識者

腹の中に入れば満足度は高い。

 

 

カツパン

幸福度☆☆☆

満足度☆☆☆☆☆

食べやすさ☆☆☆

 

エビカツパンが圧倒的安定感を誇り頼みにくかったカツパン、ついに勇気を出して頼んでみた。外食のカツはエビカツと比べ当たり外れが激しく最初頼むのに非常に勇気がいる。

明らかな正解があるのにちょっと色気使って変な起き攻めをするような、そんな勇気。

 

肉の質が悪いわけでもなく、美味しい。サクがカツカツしてるし所々のアブラミが満足指数をあげる。一口目でアッッッッッツ!!!!と口が焼け野原になる点、ソースが濃くて口が砂漠になる点から食べやすさはエビカツに劣る。

しかし陸上の肉を使ってるので質量が強い、今日はこの一食でいいかなという気持ちが今強い。

 

 

この他は好み的にあんまり頼まなそう、書けるくらい食べたらまた更新するけど、しなさそう。