シャニ5月度結果報告

f:id:Gbullet:20190604043012p:imagef:id:Gbullet:20190604043059j:image

 

ちゃんとやりゃグレ6維持いけたんじゃね?とか思う、ちゃんとやるって難しいねんな。

ニートじゃなくなってドタバタしてたので許して

 

戦力報告

 

P編

f:id:Gbullet:20190604043542p:image

これが

 

f:id:Gbullet:20190604043239p:image

こう

テンカとかいう女と灯織とかいう女がたくさん出た、当然の権利の如くめぐるとかいう女は4凸されてからも2回くらい出た。なんだこいつ!うわあああああ!

ゴンザレスの凸数が増えないのとSSRむんさんが来てくれないからイルミネ編成がちと厳しい、むんさん・・・

 

S編

f:id:Gbullet:20190604044121j:image

たくさんガチャを引いたのでたくさんSssrも出た、自明。埋蔵石も減った、自明の理。

こっちではSSRむんさんと灯織が当然の権利の如く出てきて虹ピスになっていく、むんっ(虹ピスになる音)

 

イルミネの4凸が恒常で3匹いるのでユニット別でクソほど引きにくい、というか引けない。限定manoだけ復刻とかなったら引こかな・・・

 放クラが割と凸ばらけてええ感じだけど、印象派凛世だったりゴンザレスだったりが全然凸増えてないからな〜〜〜2周年無料ガチャに期待するか〜〜〜

 

SSR包帯女が出た&真夜中まみみに心を売ってダンス編成を作り、今はグレ5余裕突破みたいな感じ。放クラ編成だと結構辛かったんだけどな〜〜〜

グレ6突破はひじょーーーに怪しい(無理)のでやってみてからお勉強しましょう