何でFF14始めたんだっけ

わかんねえ・・・始めた日も覚えてねえ・・・1周年記念日とか言ってる人がいて(自分はこういう感性めちゃくちゃ薄いよな・・・)とか少しニヒってました。大体のことどうでもいいっしょWとか思ってるし、仕事でもどうでもいいんじゃないんすか?が口癖です。まあどうでもいいこと多いっしょ。取り返しのつかないことなんて滅多に無いって誰かも言ってたし俺が仕事中にTwitterしててもこの世は回り続けるってワケ

 

光のお父さん面白かったー!って言うツイート見て始めた気はする。どうでもいいですけど「早くしないとアイス溶けちゃうよ〜」のところ、んなわけねえだろWとか思ってたんですが、サレタの3ボスでピザの受け取りに行く輩とか、半固定の消化直前にデザート食い行く輩とかいるしまあ結構あるよね。

ちなみにデザートのアクセントは後ろで、前にしちゃうと砂漠になるので注意です。五等分の花嫁でも同じネタがありましたが探しきりませんでした、ページ数求。覚え方はデザートは食後なので後。フロストスラッシュとフロストスラストの覚え方はラッシュでオラオラだから前、ラストだから後ろです。

 

どうでもいいですね

 

最初は思ってたよりMMOしてねえなこのゲームって思ってたけどレイドパッチが実装される直前を初めて経験して、改めてMMOやなあという雰囲気を肌で味わっております。

目標は1〜3層初週、4層2週〜って感じでいこうと思います。1〜3を楽しめれば4層はゆっくりやっていこうみたいなスタンスで。エメラルドウェポンは・・・極10周やるのしんどいしNエデン終わらせつつ素材売りやりつつ零式の情報集めつつ1層2層進めたいなあ

 

今度も99点まで赤で頑張るつもりでいます、よろしくお願いします。