オシャニToDoリスト

toにはいろいろな活用方法があり前置詞としてではなく不定詞(名前が意味不明)として使うことも多いです。Toの後に動詞を置くことでその動詞を副詞や形容詞や名詞みたいに使うわけですね。用途が不定なので不定詞ってなってる気がします、今回のToDoはやることリストってことなので名詞的用法ですね。

 

真面目にやらないとガチャ引かせてくれないゲームで、SSRの確率結構高めと見せかけつつPU確率自体が低いので本当に欲しいなら鬼のように石を集める必要があります。

セレチケも地道に集めればイベ限pSRと交換できてtrue石に出来るのでイベントで集まるセレチケもそこそこ集める必要があります。

f:id:Gbullet:20210123191002p:image

 

1.デイリー、ウィークリー

毎日開け

 

2.フェスイベ楽にするユニット作成

a.ハード以上でがっちりアピールが楽に取れる

b.リンクアピールが多い

があれば大体いける

ナツハと凛世を出張させて思い出Vi砲をパなせないノクチル、アンティーカは要相談

 

3.フェスグレード上げ

試行回数増やしたくねえからリンクアピールに時間かからないイルミネで作れれば良

 

4.true石回収

ViDaニ極でやってるけどpアイドルに関係なくある程度まで上げれるだけ、本当に楽なのかはよくわからない、本質情報求