再生編色塗り

・この記事の概要

f:id:Gbullet:20210309111323j:image

 

・ここからイキリ話

f:id:Gbullet:20210309095500j:image

f:id:Gbullet:20210309095506j:image

f:id:Gbullet:20210309095525j:image

f:id:Gbullet:20210309095534j:image

f:id:Gbullet:20210309095547j:image

 

 

ざっくりいうと

1層94、2層95、他今のところ99です。特に大した回しもクソもないのでボルデンとマナフィを合わせて頑張りましょう。

身内があげた限定公開のも含めてるのでプロフには出てないのもあります。赤は殆ど消化でしかやってないので、色塗りできたうれぴい!よりもこんなので出るの〜えぇ〜みたいな。イキリか?そうだよ。どっかのログはスコーチのクリティカルが75%です、ヤバイですね(死語)。

 

2層は初週のログがその週で99点だったので、慣れてないコンテンツでもダメージを出す能力もついてることは嬉しかったです、尚分母900。

 

赤をこれ以上やるより他のジョブをやったほうが絶対有益なんだよなと古来から言いつつ、学者(ペットジョブ)にマジギレしたりしてるので次にやり込むのもDPSの方がいいかなあとか思ってます。

踊り子か忍者か黒かですかね・・・