ダイワスカーレットがマルゼンスキーに殺害されてる話

俺が書くまでもなくみーーーーんなウマ書いてるし、その質もよろしいと思われますので書かないでいいかな・・・と思ってたんですけど

 

f:id:Gbullet:20210321170317j:image

 

競技場勝ててない野郎にapexを断られました。

ということで、チームレースをちょい見ていこうかなと思います。例はうちのマイルレースです。

 

f:id:Gbullet:20210321175057j:image

 

f:id:Gbullet:20210321174255j:image

うちの稼ぎ頭マルゼンスキー(逃げ)ちゃんです、4回に1回くらいはMVPとってきます。というかマイルはこいつしか勝ちません。

 

こちらは同じマイルを走っているダイワスカーレット

f:id:Gbullet:20210321180114j:image

注目して欲しいのは固有が発動していないことです。

f:id:Gbullet:20210321181748j:image

そう、ニゲルンスキーが1位をバクシンしてるせいで固有が発動しないんですね。固有はレアスキル×2個くらいのポイントがもらえるので順位以上のロスがあります。チームレースをちゃんとやるならプランを決めましょう。ちなみに中距離走らせたらサイレンススズカに殺害されたのでもうこいつの就職先はありません。長距離かな・・・

 

こういうロス減らしていけば全然違うんだろうなあと思いつつ、今日もダイワスカーレットはレッドエースをマルゼンネキに剥奪されてます。