チームレースの簡単な改善方法

クラス6に行かないよ〜🥺って人は見てみると得するかもしれん。

大体のやらかし方は2つ、というか私がこの2つをやらかしてました。

 

1.ステータス割り振りが間違ってる

このゲーム、大いなる力には大いなる責任が伴います。何が言いたいかというとスピードが高すぎると走り切るまでに要求されるスタミナの量が増えますし、最高速に到達するまでにパワーが要ります。

スピードがS以上だとスタミナは短距離でもC、中距離はBと金特、長距離はAと金特くらいでも過剰ではありません。パワーは短距離マイルはS以上に、中長距離はある程度で大丈夫です。ウマに埋まる場合は・・・スキル?って奴をとればいいと思います。

大体どのキャラにどれくらいのステータスが要るかはランカーのステータスをパクればいいです、たくさん種類があってわかんないよ!って人は自分に出来そうなのをパクりましょう。今より強くはなります。

 

極端に間違ってるキャラはNPCに負けるので分かりやすいのですが、次の問題はちょっと面倒くさいです。

 

2.固有が発動しない

深刻ですが難しい話です。展開が悪かったのか、運が悪かったのか、相手が強すぎたのか。

対策としてはチームで干渉しないようにすること、相手のエースを見て避けることくらいしか無いです。発動条件のまとめは他の方がされてたのでそこを見てもらうことにします。

ダスカスズカはわかりやすいですが、オグリやウォッカキングヘイロー等残り200で先頭だと発動しないウマどもは強力な先行逃げウマを一緒に置いておくと発動率が上がる気がします、自分がプレイした雰囲気です。

 

3.課金してないのでウマが居ない

課金しろ