チップの日記 1日目

なんか8〜9Fをフヨフヨしてたが5P6HSと超必壁割りを意識したら10階まですんなり上がった。なんかこのままだと良くない雰囲気がしたのでちょっと言葉にして残そうというかやること決めようというか。そんな感じ

1日1個強くなれってウメチャンも言ってたしこういうのやってみてもいいんじゃないでしょうか。

 

いつまで続くかも知らないし3文字で終わる日もあるかもしれない。

 

・ソル戦

本当にきつい、適当に上から降ってきて昇竜と遠Sで二択にしてくるとかリバサバクステと昇竜で二択にしてくるとかがもう本当に地獄。リバサでHS昇竜根本から喰らっただけで3割減ってなんか引っかかってrcコンボで5〜6割減る、それか死。3時間くらいで80戦くらいソル戦やれててびっくりした(60〜70負け越し)。遠S236Sの回数が多くてダウン取れずに読み合いの回数が多いのも悪いはず・・・ダウン取れるような立ち回りをしたいけど、そうなると5Kの距離まで走るor空ダHSぶっ込みor削岩みたいになるよね。それでいいのかなあ

 

空中ブリンガーは本当にどうしようもないんじゃないかと思ってます。トレモで着地硬直狙う練習をしてみるけど・・・まあ・・・無理かなあ!🍞。

リバサバクステに関しては遠くからγ走って2Bを連ガでやらないと二択を回避できないので永遠に付き纏う課題になりそう。そもそもそれもできるのか?バクステ時に5K5K6HSがつながれば痛そうだから調べる。

 

やる事

・空中ブリンガーの硬直差し練習

・5K5K6HSがバクステに刺さるかの確認

・γが距離でどれくらい有利になるか

・壁走コンの実践導入

 

また明日多分書きます