2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランスロットの話

ボリボリ🎰 主に練習の話。固め崩しはほぼ調べてなく感覚でやってるので、普段やっててある「ダメージもっと取れたな〜」を減らす視点でやって行こうかなと。備忘録であります! 対策の話はしない、キャラ対なんてまだわからん。

風花雪月の話

自分がどう死ぬかをまず人生設計の中でした方が良いという話を聞いた。 この世にはいい音楽とゲームがたくさんあったなあって思えれば、飛び降り自殺だろうが寿命だろうが黒塗りの高級車に追突されようが自分の人生は最高だったと思えるので音楽とかゲームの…

仕込みの話

毎日更新とは言わずとも、ちょっとずつ更新して行こうかなって。 1日1歩、3日で3歩。 今日は投げと中段の択をローリスクハイリターンにする仕込み(グラップ?)の話。やり方は簡単で動画では投げられる瞬間に5H>LMって早く入力してるだけです。 グラップの意…

ゼタ対策の話

ゼタを絶滅させたいけど僕がゼタ戦ヘタクソなので殴り書きなどをする、自分(ランスロット)用。 大体怒ってること書いていけばいいはず。

ゼタの話

なのにリターン少ない、すごい。 これはA帯でも勝率5割キープするのが必死の輩の戯言です。甘えんなちゃんとしろっていわれたらそれまでなんだけど、昨日ふと言われた事でむかちんついたので書きます。