2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

錬金でのクラフター準備の話

ギャザラーは集めるだけ!!!大したステータスも要求されない!!!(ちゃんと効率を求める場合はギルと手間がかかる) クラフターは高いものを作ろうとすると高い装備(ミーンクラフター)使ってね^^禁断してね^^ご飯食べてね^^とかいろいろ言われる、く…

極ルビーウェポンの話

いや話ではないが、覚書。 結局誰が主催(用意)するかが曖昧なままで通話が終わったので、主催というかそれぞれのロールが何するかくらいはギミック処理をちゃんと見ておこうという話。 マクロ用意して、人集めて、pt立てて、ロットルール決めて ロットのルー…

赤魔道士の話

話もクソもねえ、俺が下手だから少しでもスキルちゃんと整理するために書く。 主にprocの処理と、ホーリーorフレアの選択がクソもったいねえみたいな感じになるのと、バフのタイミング。 1.ホーリーorフレア procとマナでどっち打つか変わる。大体これのせい…

ボる話

遂にネタが無くなったか? そうだよ 最近「ボる」という言葉をよく使います。なんやお前それと思ってる方も多いと思うので、その話なのだ。こうしくんごめんなのだ、ランスロの急降下は着地硬直が無いから昇龍ガードできるのだ。 ぼったくりとは、法外な料金…

仕込みの話パート2

僕「2H仕込みでリープの時馬鹿高リターン!これでリープ民族を殲滅だ!」 〜〜対戦会〜〜 僕「やべ漏れた」 実況「2Hで暴れている!」 僕「・・・」 うまい人「垂直するやで」 僕「」 僕「対戦お願いします!」 うまい人「ええで」 僕「避けグラの潰し全くわ…