2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直感、感覚の話

こんなクソブログで何の話をするかってまあウンコの話しかしてないんですけど、今回はちょっと真面目な話。 ゲームでこれが間違いなく強い、正しいということは確率だの計算式だの数字をちゃんとしないといけないですよね。チャージアクスで榴ビンと属性ビン…

ダイワスカーレットがマルゼンスキーに殺害されてる話

俺が書くまでもなくみーーーーんなウマ書いてるし、その質もよろしいと思われますので書かないでいいかな・・・と思ってたんですけど 競技場勝ててない野郎にapexを断られました。 ということで、チームレースをちょい見ていこうかなと思います。例はうちの…

36協定

ただの不満話です、不満があるなら環境を変えましょう。変える気がなかったら変わらないだけです。わかってても変えるのにはエネルギー要るんですよね・・・ みなさま36協定という言葉をご存知でしょうか。正式には「時間外・休日労働に関する協定届」ですわ…

再生編色塗り

・この記事の概要 ・ここからイキリ話 ざっくりいうと 1層94、2層95、他今のところ99です。特に大した回しもクソもないのでボルデンとマナフィを合わせて頑張りましょう。 身内があげた限定公開のも含めてるのでプロフには出てないのもあります。赤は殆ど消…

デプラスマンに関する真面目な話

なんでデプラスマン打たないんですか?威力50がシナジー乗る方が良くないですか? うっせえ!!! 冗談さはておき、昔適当に書いた記事の精査版になります。独自に考えていきついたものなので、間違っている可能性は大いにあります。 デプラスマンについてで…