2023-01-01から1年間の記事一覧

原神 課金の記録

どれくらい原神に課金したか、結構恐ろしいね。それだけやっているゲームではあるが・・・シーズンパスの2000円くらいは省いてます。飛ばしてるガチャもあるけど勘弁ください。 11月 12000円 キャラ無凸 12000円だったらまあええかみたいな思考からもう恐ろ…

雑記

・LoL プロの試合を見てモチベ上がった!とかはならないがちょこちょことやってる。モチベ上がってtopにきたエイトロックスとかヨネをイラオイでバチボコにする方が好き。いまだにマップを見る癖がついてないからレベル6までに2回gank来られたら終わる。 ク…

ACを3周クリアした

ので感想です。ネタバレをゴリゴリに含みます。 1.3周目まで行くと戦闘は結構面白かった 1周目はスタッガーありきのボス戦が多くて単調だな〜と思っていた。でも衝撃を多数回当たる事でスタッガーを延長できる事を知ったり、2周目でやったミシガン戦や3周目…

魔殿の震撃について科学する

先頭120,000✖️8回9回目160,000 後衛50,000✖️8回9回目70,000 らしい。 リプ、牽制、レンジ軽減、BHの10%軽減2つで6割まで減る、そこからランパートシャドウォ使うと戦闘タンクは33%まで減ってくれる(あるかは知らない)。でも多分直前のタン強を無敵で受けて、…

今週の呪術感想とか

ネタバレがあります 宿儺強すぎ問題 明らかに伏黒よりも宿儺の方が術式を上手く使えているのがヤバい。本人の力量が式神に直接影響する術式なせいでレイトゲームキャリーと相性が良すぎる(悪すぎる)。五条悟が伏黒の事を「ポテンシャルは虎杖と遜色ない」と…

原神育成覚え書き

・ガチャガチャ アルハイゼンはスルーして、夜蘭に全ツッパします。星4も微妙、アタッカーとして今から育てるリソースもない、そもそも雄。俺は雌でぶひぶひしてえからこのゲームを・・・やってるのか?俺はなんでこのゲームをやってるんだ・・・?ヨーヨォ…