2019-01-01から1年間の記事一覧

6月度シャニ活動報告書

仕事ではろくに報告書も書かないのに趣味では報告書を書く、GbulletもといGカスです。 だって会社のパソコンろくにメールも開かないし仕方なくない?働き方改革とかいう前に端末の整備してくれよな

viガン盛りクライマックスガールズ

ジンジャーだかデンジャーだかのvi版、ドレスサマーリーフ 300連で1枚も出ずに泣いてるが出なかったものは仕方ない。 サポート枠は左から闇鍋まで確定枠?他は雑にして良い(良くない)。実は限定めぐるも入れなきゃいけないんだけど、居ないものは入れられな…

シャニ5月度結果報告

ちゃんとやりゃグレ6維持いけたんじゃね?とか思う、ちゃんとやるって難しいねんな。 ニートじゃなくなってドタバタしてたので許して 戦力報告 P編 これが こう テンカとかいう女と灯織とかいう女がたくさん出た、当然の権利の如くめぐるとかいう女は4凸され…

コメダメニュー

近くにあるのでコメダによくいく、この値段でこの量かいなと思いながらいつも食ってる。 エッグバンズ 幸福度☆☆ 満足度☆☆☆☆ 食べやすさ☆ 幸福と満足は違うんだよワトソン君 幸福は食べてる時に感じるもので満足は食べた後に感じるものなんだ。 メニューの見…

シャニマスの行く末を

真に憂いているわけではない、これから何すりゃいいんだっけという自分用のメモ。ブログのネタが無いわけではない。 とりあえずSSR重ねて今後のフェスに備える 現状 クライマックス 印象派凛世は4凸じゃないとほぼ意味無しが辛いのと、アルティメットマーメ…

バフOTKクライマックスガールズ進捗

研修中で楽しみがハースストーンとシャニマス しかない ハースストーンは時間かかるから実質シャニマスしか出来ない そうだブログで自己顕示欲を満たして研修を乗り切ろう けいまどぅはさっさとRWBY6期を見ろ リーダー 一番最後に作り、WING準決勝で敗北した…

スーサイドアンティーカ

乳デカ魔人にバフをさせる 名字がわからない三峰で自害する 乳デカ2号が世界を破壊する、それは再生できない。 研修中に考えました そもそもこがね4凸できねえし予定は未定

バフOTKクライマックスガールズ

パイセンにバフしてもらう からの 合法地球破壊爆弾で滅ぼす、 果穂(センター)とパイセン(?)は確定なので残り3匹の選別 凛世 真ん中の奴はバフが単属性なので不向き。SSRは想い出ゲージ30パーアップを持っているが、スター10以上なので厳しいかも。 微熱風…

私がハースストーンをやめた理由

なんか書きたくなった 自分自身のレベルはレジェンドにはなれるけど地の底這いずり回ってる一般のプレイヤーです。 やらなくなった理由は大体一つ この世にはハースストーンより面白いゲームは沢山ある 大体これ 2018年面白かったゲーム一覧 モンスターハン…

RWBYアリーナ紹介

RWBYアリーナがそこそこ面白かったのでどういうゲームなの?とかリセマラは?とかそういう記事を書きます。 タワーディフェンス系のゲームはほぼやったことがなく、自分の感想と体験で書くので、ここ絶対間違っとるわというかたはコメントなりツイッターなり…

新年明けましてカード評価