魔殿の震撃について科学する

先頭120,000✖️8回
9回目160,000


後衛50,000✖️8回
9回目70,000

 

らしい。

リプ、牽制、レンジ軽減、BHの10%軽減2つで6割まで減る、そこからランパートシャドウォ使うと戦闘タンクは33%まで減ってくれる(あるかは知らない)。でも多分直前のタン強を無敵で受けて、使ってない方のタンクが無敵で先頭に立てばいいと思う。

 

先頭    39600
後衛 30000

一応二発では落ちない数字になってきた。LBは6回目から使うと最後のノックバックまで確実に耐えるので、一発の着弾に対して30000のカウンターヒールを5回。尚2秒未満の間隔で撃ってくるのでGCDヒールだけだと普通に間に合わなくて死ぬ。

回復量400のヒールが大体12000くらい?なので少し回復力上がるアビリティを置いておけば毎回ダメージのたびにヒーラー2人が毎回GCDヒールして且つ強いアビリティをそれぞれ2個くらい使えば耐えそう。

 

みたいな事を考えるのは好きなんだけどDPSが楽なので一生タンヒラをする事は無いだろうな