チップの日記 2日目

2日目にしてさぼった男

 

 

・空中ブリンガーの硬直差し練習

まあ無理、というか距離による。遠くで出されたときはハイバカ~^^ってパニッシュ出せるけどチップ君、遠S通常ヒットからゲージ使わないとダウン取りにくいんだよね・・・高いとそこそこ距離感狂うのが辛い。

高めガードでソルが-2、低くガードすると五分っぽい。だから近くで出された場合は素直にガードして5Pすれば””一応””いける(チップなら)

 

・5K5K6HSがバクステに刺さるかの確認

刺さります、ちゃんとしましょう。

 

・γが距離でどれくらい有利になるか

遠Sで上入れを狩るのはほとんどの距離で可能、全距離先端で当てる感じに振らないと上入れが通る。

 

・壁走コンの実践導入

まあまあいける、時々上限までいってどっかに飛んでいくのが良くない。

 

サミット氏の配信を漁ってたらやってない強ムーブがたくさんあったのでそことフレーム周りをちょっと次で詰めようかなと思ってます